ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

感謝!!

2012-10-27 11:27:29 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

             僕たちをいつも温かく見守ってくれる札幌の姉から届いたのは ナント!

                                    ♪「ENOTECA」♪

021

            セイコーマートの「G7」500円 が僕のレギュラーワインと知っての事か?

                走れないストレスに加えて、僕を更に太らせる策略か?

               大会のボランティアで知り合い、一緒に走らせてもらうようになり、

                   いつしか、僕の姉のような存在になってしまいましたね。

                    必ず復活して、また走り出すので宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事手術も終わりリハビリも順調でよかったですね... (札幌の姉)
2012-10-30 07:14:57
無事手術も終わりリハビリも順調でよかったですね。来春またあのすてきな走りを見るのがたのしみです。お二人にはギラギラ太陽の下のビールもお似合いですが枯葉舞うころのワインもお似合いかも。11月の結婚記念日にでもあけてください。
福ちゃんやっこさんの大ファンより
返信する
札幌のお姉さまへ♪ (yakko)
2012-10-30 13:04:36
札幌のお姉さまへ♪

ALOHA♪
いつも可愛いがって下さり本当にありがとうございます。

出会った頃より年々若くなっていて、走っていたらナンパされるのでは?といつも心配しています(笑)
ずうっと輝き続けてくださいね!!私の師匠として・・・

ワイン、とっておきの日に頂きます。。
         MAHALO♪
返信する
札幌のお姉さまへ♪ Ⅱ (福ちゃん)
2012-10-30 17:01:44
札幌のお姉さまへ♪ Ⅱ

とてもスレンダーなので美ジョガースタイルがはまり過ぎです。

ワイン、嬉しかったです。
500円ワインのストックと別に保管しないとダメですね。

今からとても楽しみです。
MAHALO
返信する

コメントを投稿