ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

夢に向かって!

2011-02-22 12:00:15 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

嬉しい知らせが飛び込んで来ました。この春、高校を卒業するナッチの進路が決まりました。小学生の頃からトライアスロン競技者として活躍、中学からは東日本女子駅伝代表5回、都道府県駅伝北海道代表3回、全国高校駅伝北海道代表3年連続出場の輝かしい実績を持つ彼女だが第一線の競技人生を終えて、スポーツ推薦では無く、一般入試で早稲田大学に合格しました

これからは市民ランナーナッチとして走ることになりました。ハノハノ陸上部最年少の座は26歳のミサコから18歳のナッチへ 僕との歳の差は恐怖の33歳差なのだけど、今のところ彼女とのイマジネーションのギャップはあまり感じません クールビューティーのナッチだけど僕といる時は最高の笑顔を見せてくれる。

ハノハノ陸上部東京組はこれで4名、人数的に本部札幌との逆転もあり得るかも?とは言っても住んでいる場所は問題ではありません!助け合い、競い合う強い気持ちがあれば僕の目指すハノハノです。東京組ヒロミのデビュー戦のコーディネートはマサルが仕切るようだし、だんだん陸上部らしくなって来ましたよ。

007_4

松尾店長からのお祝いもあり凄い勢いで食べました!ご馳走さまです!

大人の階段を㌔3分で駆け登るスーパーナッチの夢に!そして未来に乾杯だ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿