ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

初雪の札幌vs気温20度の大阪

2015-10-25 18:04:24 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

日曜日、天気予報は当たりましたねえ~ はい、札幌市内にも初雪が降りました

そんな札幌では北海道ロードレース(北海道マラソンクラブ主催)が行われましたが、参加ランナーさんはもちろん、運営、ボランティアの方達は大変だったに違いありません。

ハノハノショウは体調面でDNSを決めたようですが、来週のフードバレー十勝を考えると仕方ありませんね

一方、ハノハノヒデは大阪マラソンを激走、順調な仕上がりで(2:35:40)くらいと報告がありました。

福岡国際マラソンに向けて心も体も充実のようです。

来月11月1日のフードバレー十勝に出場するハッシー、テッペイ、タック、ショウの走りにも注目して頂きたいですが、やはり12月の福岡国際マラソンですね!仕上がっているヒデ、故障完治ギリギリのテッペイですが、練習の成果をしっかり出し切ってくれれば嬉しいです。

そして、高速ランナーと言えば、北海道女子のベテランランナーちばりよ~RCの「宮ちゃん」

札幌ドーム駅伝チーム「ランファン北海道」の4エースとして頑張ってくれた彼女なのですが、練習中の転倒でアキレス腱断裂、健在リハビリ入院中と聞きお見舞いに行って来ました。

北海道整形外科記念病院の原先生が主治医なので復活の日も近いでしょう

福やのコーヒー大福を食べてしっかり太って下さいね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿