ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

実は今年初の30kmペース走

2017-04-05 21:36:07 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今日は仕事OFF曜日なので今年初の30kmペース走をやってみました。

とは言ってもキロ5分20秒です 予定は6分だったので良しとします

札幌も最高気温は16℃、今年最高の気温だったようです。

今年初と言えばもうひとつ、はい、半袖&短パン解禁、少し寒い場所はあったけどモチベーション的には苦しみ熱く走れました。

更に、夕方18時30分からは約10kmをヤッコさんと走りました。

正確に言いますと走る予定でした。

走り始めて3km程度は問題無かったのだけど、突然、視野が狭くなり足が止まりました。血糖値が下がりフラフラになりながら気が付くと歩いてました

ヤッコさんは僕を見捨てて走り去り、見えなくなり、見知らぬランナーさんからは同情の視線を浴びていた時、コンビニの袋を振り回しながらヤッコさんが戻ってきてくれました。

コンビニ袋の中身はチョコクリームパン、助かりました。これさえ食べれば復活できます。そんな体質なんです。

僕にとっての仙豆

本当に復活してJOG再開、何とか自宅にたどり着きました。

歩いた距離を差し引くと本日の走行距離は計35km、当然ですがビールが旨いです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿