ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

再会の夏

2018-08-27 22:34:14 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

北海道マラソンも終わり夏も終わりと思いかけたその時、旧友との再会、旧友と言っても僕とは干支の一回り違いなのだが・・・ 彼女には昔から圧倒されっぱなし、ぶっ飛びだったり、優しいママだったり、サブスリーランナーだったりと魅力満載、彼女の名はエミリー。とりあえずスタイルは全盛期を維持しているようなので安心した。

今年の道マラもフラガールスタイルで3時間06分と走りも健在、食欲全開、もちろんお酒も

そんなエミリーとススキノ某所で待ち合わせ、昨日も行った居酒屋で感動の対面を果たすのだが、なんだか久しぶり感は無し、昔からそんな感じだった。

そして、3人でナイアガラへ ここでも偶然の出会いが・・・ 熊本からのお客様だった。しかも来年還暦。更に僕達の熊本のランナー仲間 赤シャツさんとお知り合いだと言う。

お名前を聞くと・・・ 僕と同じ福田さん すると福田さんが熊本の赤シャツさんに電話をかけて新たな事実が

4~5年前の洞爺湖マラソン、福ちゃんのブログに熊本の福田さんと僕が1枚の写真に納まっていると電話で赤シャツさんが教えてくれた。しかも熊本の福田さんはサブスリーランナーさんだと言う。

ナイアガラファミリーとの楽しい時間でした。エミリー~ 来年の道マラで勝負できるように鍛えるから覚悟しときな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ帰熊 (セイヤ@熊本)
2018-08-28 18:04:08
昨夜は、楽しい飲み会ありがとうございました。
赤シャツさんと熊本で会って報告しますね❗
SNSよく操作できませんが、とりあえずハノハノ福ちゃんのこのブログ?は探し出すことができました。
SNSの勉強をして情報交換できるようにしますね😃
返信する
もうすぐ帰熊 (福ちゃん)
2018-08-28 19:52:00
セイヤ@熊本さん

セイヤさん、コメントありがとうございます。このブログを見つけてくれて このコメントを送ってくれているので情報交換は出来ますね。

赤シャツさんに宜しくお伝えください。

今後とも宜しくお願いします。
返信する
オー偶然 (赤シャツ)
2018-08-29 13:03:41
福ちゃん。ヤッコさんお久ぶりね。。。いやお電話びっくりです。しかも同じ姓の熊本の福ちゃん。お二人お元気そうでなによりです。こちらは故障で走れません(圧迫骨折)
でもジョグもOKが出て一安心です、ゴルフに全開です、facebookやってます、そちらでもまたお会いしましょう、お身体ご自愛ください。

返信する
オー偶然 (福ちゃん)
2018-08-29 15:38:02
赤シャツさん

ご無沙汰しています。ホント驚きました。
圧迫骨折ですかー でも回復に向かっているようなので安心しました。

熊本の福ちゃんにも宜しくお伝えください。
返信する

コメントを投稿