ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

Let's stay home

2020-04-19 19:42:23 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

お家に居よう。週末土日の過ごし方にも皆さんの工夫と努力が感じられました。

土曜日は自宅周辺をキロ6分前後で5km程度を走り、近所にある誰もいない魅力的な坂を使った約100m×12本(30秒/REST90秒)で息を切らしました

日曜日は1人真駒内公園3kmコースで7周21km(5:15/km)でストレス発散、小規模グループランナーさんの多くは距離感を意識して周回されていたように感じられましたね。

特に日曜日の札幌は久しぶりの暑さ(今季最高気温かな?)になり、ヤッコさんは冬期間に汚れ切った自宅ベランダの大掃除でストレス発散? 当然全ての窓を開け放し換気対策も忘れていない。我が家名物「ベランダガーデン」の開幕を待つばかりです。その日が1日でも早く来て欲しい。

Let's stay home 週末の食事は大好物を出来るだけ用意してもらってます。

ピリ辛の手羽先にはセコマのリーズナブルな白ワインが合います。

近所の海鮮市場でお買い得に買ったお刺身には日本酒ですよね。チェイサーは麦とホップ

近所の花屋で見つけた可愛くも強そうな花を観賞しながら宅飲み、僕達の週末はゆっくりと過ぎて行きました。

僕の周りにも医療従事者として毎日見えない敵と戦ってくれている方が大勢います。皆さんには感謝の気持ちしかありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿