ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

地元だけど観光気分

2020-06-28 23:31:18 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今朝の放送でお聴き頂いた阿部雅司インタビュー後半、その流れでと言う訳ではありませんが、久しぶりの外食は大倉山でと決めてました。

午前の練習を終えて午後15時30分に、地下鉄円山駅隣接の商業施設マルヤマクラスで待ち合わせ

大倉山のレストラン予約時間までマルヤマクラスのイタリアンで軽く乾杯 自宅以外での乾杯は本当に久しぶりでした。軽く3杯のビールを飲み干して移動します。

皆さん、知ってましたか 円山駅から大倉山ジャンプ競技場に出ている無料送迎バスの存在を・・

てっきり小金湯温泉小型バス的なサイズを想像していましたが、ナント 本物の大型バスではありませんか

わずか10分で大倉山の目的地に到着、曇り模様ではありましたが雨にも当たらず晴れ女を証明してました。

オリンピックミュージアムを見学後、いよいよ本日のメインイベント 「フレンチ会食」

最後のデザートは特別にVIPルームに移動して頂きましたが、夜景写真は無し

清潔で綺麗な館内を探索してます

ジャンプ台をバックに この頃から小雨模様、爽やかなミストでした

自然とスポーツの融合、そして北海道食材を使った最高の料理、お薦めですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿