ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

札幌のレース最終戦「速報」

2017-11-12 15:56:23 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

その名称そのまま、札幌で開催されるマラソンのラストを飾るのは「さよならマラソン」です。

早朝は雪だった札幌ですが、ハノハノヨシが「つくばマラソン」の為の刺激走として走りました。

結果はクォーター部門で自身初の入賞、年代別8位(42:26)キロ4分で押し切りました。

スポ館ナイトランメンバーさん、その中にはミズノ3期生の姿もありました

アイちゃんも走ってました

静修高校陸上部、笑顔と元気が最高です。

こちらも元気なお笑いヤング

鈍亀ランナーズナオキ先輩

ヨシ、8位入賞おめでとう。

午後からは場所を月寒公園に移して練習しました。まだ無理は出来ないヤッコさん

すぐそこまで冬は来てます

11km(4:40/km)を気持ちよく走りました。

 その頃、ハノハノアットさん 埼玉国際マラソン DNSと聞いてましたが走ってました。

記録は(3:37:??)久しぶりに走ってもサブ4で走れるアットさんも凄いなぁ

【11月~12月行事予定】 

11月3日(金曜日・祭)  作.AC真駒内マラソン ※終了

11月3日(金曜日・祭) ハノハノ陸上部月例練習会(作マラ応援練習) ※終了

11月5日(日)天童ラ・フランスマラソン(山形県)※終了

11月12日(日) 埼玉国際マラソン(埼玉県) ※終了

11月26日(日) つくばマラソン/大阪マラソン

12月3日(日)福岡国際マラソン

12月17日(日) 防府読売マラソン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿