ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

第2回春のさわやかマラソン

2019-04-29 22:54:34 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

最高の天気になりました。空の色はまさにハノハノブルー 10kmの部にテッペイ、バンちゃん、ハーフにはヒロキ、りん、サオリ、監督福田がエントリー ハッシーとヤッコさんは応援で盛り上げてくれました

スキルプラステーピングで右膝をフォローしてのハーフマラソン、46歳以上のクラス(ハーフB)なので入賞は難しい せめて50歳以上のクラスがあれば

ハーフはAM10:10スタート リラックスムード満点

ヒロキは先頭集団でロケットスタート スタートから100mは僕が引っ張る。その後 僕はりんとサオリに食らいつく作戦

 まずはサオリが仕掛け りんを引き離す この段階で僕の姿はもうない作戦失敗

途中、りんがサオリをパスするものの サオリの前半スピード半端ないわ

今回は確実に80分切りを目指すヒロキ、調子は上々のようだ

写真提供:あっちゃんスポーツ

ゴールするヒロキ、目標の80分切り達成

その頃、りんもスピードに乗って来ました。美しい走りです

写真提供:あっちゃんスポーツ

ハノハノアツシも応援に駆けつけてくれました。

りんは90分カット!!女子1位でゴール

 

僕も思った以上に走れて 自分が一番驚きました ケガが完治したら まだまだ行けそうだなぁ

写真提供:あっちゃんスポーツ

目標の90分切り成らず(1:34:05) 少し慎重に走り過ぎたかも知れない 膝の爆弾は破裂しませんでした

写真提供:あっちゃんスポーツ

サオリも後半苦しみながら入賞のゴール

10kmの部はAM10:40スタート

単独のトップでレースをコントロールするばんちゃん さすがに強い

 

写真提供:あっちゃんスポーツ

テッペイは仕事の関係で疲労困憊 そんな寝不足でも粘りの走りを見せてくれました

写真提供:あっちゃんスポーツ

ゲストランナーのあべちゃんもスマイルでゴール 85分台で走り切ってました。流石は世界のあべちゃん

ハノプロコーチのヤマダさん激走中  

ようこちゃんも入賞してましたね カッコいい女性だなぁ!!

ヒロキ表彰式 

りん表彰式 サッポロビールのケースが日本一 似合う女性ランナーとして表彰します

サオリも4位入賞 

ばんちゃん1位 青が似合うね

テッペイ表彰式 4位入賞です

ハーフを走った左からりん、サオリ、あべちゃん、ヒロキ、監督福田 久しぶりにがっちりポーズ

僕以外の5名が全員入賞 5月5日の日刊スポーツ豊平川マラソンではハッシーとバンちゃんが激突、二人とも燃えてます。

ハノハノと言えば打ち上げミーティング、シャワーからなかなか出てこないりんを待ちきれずお寿司で乾杯

その後、ベランダガーデン開催、焼肉ぱーてい

この後、室内に戻りハノハノミーティング再開、バンちゃんのJR時間ギリギリまで飲み倒しました

いよいよ明日は平成最後の日です。穏やかな1日となりますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿