ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

疲労抜き練習

2013-09-22 17:16:16 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨日の豊平峡25km(上り坂キツイ)久しぶりのロング走で少し筋肉痛です。そんな翌日の今日は疲労抜きを目的としたJOGに出かけました。

 

もちろん、僕たちのホーム真駒内公園、到着すると何やら子供たちが大勢いるではありませんか 忘れていました、今日は秋の風物詩、SBチビッ子マラソンでした。

そこに、昨年のランファン教室でお世話になり、伝説の焼き鳥屋「あかべこ」でも一緒に飲み倒した美人ランナー裕子さんを発見

026

 

子供たちの邪魔にならないようにコースを選んでJOGをして、僕は3000×3本(3:50/km)とダウンJOGで終了。ヤッコさんも10kmのJOGで爽やかな秋晴れの日曜日を楽しみました。

069

 

ここでCMです。現在、ハノハノがイチオシでお薦めしているランニングソックス(和紙/シルクランニングソックス)のハイソックス型、これが凄い。

020

 

北海道のランナー全員に履いてもらいたい商品のひとつです。詳しくは下記のHPか、ハノハノHP、ハノハノ福田に直接、ご連絡頂ければ、ご対応致します。ハノハノ福田に直接届くメールアドレスは⇒fukuda@hanohanoplan.com

http://washisilk.jp/company/

そんな真駒内での練習を終えて公園内を走り回りました。

034

049

明日は美唄ハーフマラソンの応援です。出場する皆さん、カッコいい走りを見せて下さい。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪ (そよ風)
2013-09-22 19:03:35
今日は、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

私も今、左ふくらはぎに違和感を感じていますので、このソックス気になります!
返信する
そよ風さん (福ちゃん)
2013-09-23 06:24:47
そよ風さん

昨日は最高のお天気でしたね。

あのソックスは阿部雅司さんが北オホーツク100kmマラソンで使用して絶賛のソックスなんですよ。普通の加圧式とは違うのでこれからの涼しい(寒い)時期には益々、威力発揮です。

2012北海道マラソン優勝の吉住さんもショートを使用しています。
返信する

コメントを投稿