ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

少人数練習再開します。

2021-10-19 16:20:35 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

この季節、一雨ごとに気温が下がって来る。今週末の土日はどんな感じなのだろう。

考えて気象が変わることは無いことぐらいは僕にも分かります。

そんな訳で、24日(土)は中島公園で久しぶりに少人数になると思いますが、チームの仲間と練習を再開する予定です。

10月23日(土)AM9:00 中島体育センターの正面入り口付近集合

お分かりだと思いますが、そんな激しい練習は出来ないし、しませんのでお暇な方はお集り下さい。

STVラジオ福田ひとしのRun!Funほっかいどう の中でもお伝えしていますが、笑顔の数を増やすプロジェクト「Teamランファン」顔はチョットなぁ、でも声だけなら大丈夫(福マイク収録)。

そんな方がいましたら、気軽にご参加下さい。

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿