ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

明日を頑張るために

2015-02-11 15:38:42 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

建国記念日、各エリアから練習報告が届いています。

僕は相変わらずの休日出勤で少し疲れが出て来たかな?

以前のように二日酔いする程の飲酒は控えているものの、1日のリセットには欠かせないのが晩酌だ。

最近はご近所の「ひろ」での晩酌セット+その日のお薦めって感じです。

マグーロ、しめサーバ、エビ君の3点がお薦めなんです。

そして、黒霧島ロックが進む肴で楽しむ

宅飲みが一番であることに間違いないけれど、酒に呑まれず、たまには世間の波に、のまれてみるのも悪くない。

そんな祝日、帯広組からは十勝オーバル練習の報告が届き、函館のハッシーは3時間走で整える。最近までは自転車も乗れる環境だった函館も昨日は圧雪だったうですよ。

帯広組みの十勝オーバル練習会は流石のレベルなんです

 

札幌のヤッコさんはアリーナで走ってラーメンをイケメンからおごってもらったと自慢してました

サプライズは少し早いバレンタインビールを頂き、大満足。次のステップに向かってギアチェンジが出来そうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿