ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ハノハノに新しい風

2013-03-25 16:39:40 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

東京からは桜満開のニュースが飛び込んでくるものの、ここ札幌は43年ぶりの記録的積雪とニュースキャスターが伝えていた。

そんな札幌ですが、週末の練習は真駒内セキスイアリーナでのペース走+なんちゃってスピード走でした。

ハーフ90分を切るハノハノトモちゃんを引っ張り? 306mを34周(4:40/km)予定のキロ5分を少し切るスピードの確認を二人でやりました。トモちゃんも余裕のようで、5月の洞爺湖に向けて焦らずに仕上げる予定です。

そして仕上げは、「なんちゃって刺激」の716m×3本(3:37/km)+ダウンJOGです。

新人アットさんもキロ5分には十分に対応出来るし、これからが楽しみです。49歳で始めたランニングの伸び域はまだまだありますよね。使いきった感の僕としてはうらやましいです。

008
走りが軽く、知識も豊富なハノハノアットさんにもご注目下さい。

ヤッコさんもアリーナに来ていた走友ランナーさんと声を掛け合って12kmを走りました。

函館のハッシーも帯広のテッペイも地元でしっかり調整を進めているようだし、僕も身の丈に合った練習で頑張ってます。

009

    ここで、あの話題のエネルギー「ブラックサンダー」のCMです

006

http://www16.ocn.ne.jp/~hf1225/index.html

ハノハノ陸上部HPランナープロフィール更新しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿