ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ウォーキングシューズ

2012-08-12 15:21:57 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

肩甲骨、骨盤の動きが運動パォーマンスに最も重要であることを軸に考えて生まれたシューズがある。僕は靴屋さんでは無いので、今、このシューズがとても優れていることは言及しないが、今はこれを試し、自分なりに実証してみようと思う。

それがこれだ!

018

020

022

デザインは悪くない

これはランニングシューズでは無く、あくまでも歩くためのシューズである。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BIMOROシューズですね! (地原健司)
2012-08-13 21:37:44
BIMOROシューズですね!
僕も履いていました・・

研究者として尊敬する小山裕史さんの元へなつみと一緒に合宿に行った思い出があります。
返信する
地原健司さん (福ちゃん)
2012-08-15 07:36:57
地原健司さん

さすがは地原コーチ!
ずいぶん前からこの理論を追い求めていましたよね!

僕も少しだけ取り組みを開始しています。
返信する

コメントを投稿