ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

今年の夏は冷夏と聞いていたのに

2015-08-07 19:16:19 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

あまたつ気象予報士も今年は冷夏の夏と言っていたような気がしますが、最近の地球は分かりませんねぇ~ 世界的な異常気象は今日の衆議院予算委員会質疑と同じくらい分かりにくい。

質問に対して、起きることが無い質問に対して答える必要が無いと?

世の中に、想定外という言葉がある。絶対に無いは絶対に無い!

日本のトップは今年の暑さで少しお疲れのようだ

暑さに強いはずの僕もここ最近の熱帯夜のせいなのか?疲れが取れにくい!

少し頭痛がするのは水分不足なのか?軽い熱中症の症状なのか?それともまさかのビール飲み過ぎによる二日酔いか

それなりに練習もしているので間違いなく身体は疲れているし、暑さのせいで内蔵も少し弱り気味なのだろう。

そんな時に僕を復活させてくれるのが「パワーアスリート」のコンディショニングエナジーとパワーエンジン、そしてメンタルパワーです。

にんにくが身体を元気にしてくれるのは知ってるのですが、こんなに実感出来る栄養補助食品があるのには今更ながら驚きます。

先日の富士登山駅伝で活躍したハノハノファミリーのミトちゃん&バンちゃんも使い始めて明らかにその効果を実感しているそうです。そんな声を聞くと紹介して良かったと心から思います

残念ながら通販サイト(※amazon含む)からしか購入出来ませんが、パワーアスリートと検索すると購入出来ると思います。

http://www.kensup.co.jp/ec/products/list.php?category_id=7

夏バテ気味の方、北海道マラソンで勝負に出たい方、若さをキープしたい女性にもお勧めです 

我が家の女性ランナーも毎日飲んでます ただし、ダイエット食品ではありません。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿