ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

年末の体調管理

2015-12-10 12:05:41 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今日の札幌は気温9℃、寒冷地仕様の僕たちには暖かく感じる気温です

お隣の国からのPM2.5なる謎の物質到来は少しばかり心配ですが、今のところ青空ではありますが、西の空の色が微妙かなぁ

外出にはマスクが必要かも知れません

僕たちのようにランニングを趣味にしている人たちは勿論だけど、ナント言っても健康がなりよりであることに違いありませんよね

先日も管理栄養士としてご活躍されている方にお会いして感じたのですが、やはり安全な食品の摂取が大切で、幸運にも僕たちが生活する北海道の食材には素晴らしいものが多くあるらしい。

我が家の飲酒量は平均より多いと思われるけど良質なたんぱく質を摂ることにも気を使っています。

以外と昔からヤッコさんは食材や産地にうるさい

長いこと沿道のマドンナと知られ、今はすっかり「なんちゃってランナー」ですが、実は若い頃は自慢出来る程の健康体質でも無く、ピーク時は僕の体重を超えたこともあります。怖いですね~

そして、スポーツを始めてから、あるモノに対してのアレルギーがあることも判明、これはスポーツを本格的に始めなければ分からなかったかも知れません

そんな時、世界を知るスポーツ選手から紹介してもらったのが「パワーアスリートシリーズ」

57歳になった今もフルタイムで仕事をこなし、新橋のおじさん並みに酒を飲み、応援に練習に休みなく活動出来るパワーを引き出したものは?考えられるのはこれしかありません。

僕の親しくしているプロアスリートや市民ランナー達の多くが使っています。変な話、皆さん異常なくらいに元気過ぎです

いつまでも若くて元気です!なんて言うと九州方面から聞こえてくる通販CMのようですが、良いモノは良い、それなりのモノはそれなりと言うことだと思います。

1箱で70カプセル作れるので1カプセルあたり65円程度、缶コーヒーより安いので毎日続けられます。

フルマラソン連続完走更新中のヤッコさん、写真は今年の北海道マラソン完走直後ですが、年齢を感じさせないパワフルさは僕も見習いたいほど

このサプリメントに興味をお持ちになった方は、下記へお問い合わせ下さい。僕の友人でもあり信頼出来る会社です。

http://www.kensup.co.jp/

フリーダイヤル:0120-997-362 株式会社健康サプリ研究所

エゾウコギとニンニク、高麗人参、原材料の一部に大豆を含む健康補助サプリメントは皆さんの元気をサポートしてくれると思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿