ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

トルネードディスペンサーミーティング

2017-02-16 22:18:25 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

トルネードディスペンサーと言う魔法のビールを体験しました。

仕事終わりに一杯やらないかと誘うと数秒後に返信が帰って来る、「ビールオッケーOK

練習するぞ~と誘うとまともな返信も返せないくせに それがハノハノりん様

夕方6時にニューオータニイン札幌のランデブーラウンジで待ち合わせたのはりんとマンガです

マンガは旭川出張中なので残念ですが今日は無理っす と言っておきながら、130km離れた旭川からJRに駆け込み、待ち合わせの時間には札幌にいました

そして、タイトルのトルネードディスペンサーとはニューオータニイン札幌に導入されたビールサーバーなのだけど、これが不思議なんです。

普通、ビールは上から注ぎますが、このトルネード、下から渦を巻いて湧き上がる

そんな訳で今日は3人でトルネード体験ミーティングでした

こんにちは、無類のビール好き、りんです 毎晩500ml×3缶が私の楽しみ

これが魔法のトルネードディスペンサー

あらぁ~ 不思議ぃ~ ビールが下から湧き上がる~

はい、完成、最後はボタンひとつで泡チャージ 味は特に変わりませんけどね

ニューオータニイン札幌で今日も元気チャージ入れました

 今週末の個人持込練習会企画は「ハッシー練習会」全部は無理でも出来るとこまで頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿