ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ミーティング前のつどーむ練習で汗を流す

2018-12-22 12:51:41 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今日はハノハノ忘年会ミーティングでメンバーが各地から集結、夕方からの本番に備えて汗を流しました。

場所はつどーむ、ちばりよ~の練習会に参加させてもらい、ハッシーが(4:30/km)で15kmまでのペーサーを志願、有志の皆さんとナツを引っ張りました。僕は20kmまで頑張ろうと思い、後ろから2番目で皆さんの背中を追う形でしたが、15kmを過ぎた頃から座骨とハムに違和感 15km+1周のオマケで集団から離脱し400mを1本やって終了。

ナツもハッシーメニューを完璧にコンプリート、間違いなく力 付いてます

その頃、りんが遅れて登場、ナツとバトンタッチでここからハッシーはりん練習に移行、ハッシー練習に備えてアップ走行のりんです。

フナちゃんチャッピー組も練習スタート、かなりいい感じで400m周回を続けています。

僕はここで撤収、右膝の痛みは走っている最中は大丈夫だったのだけど・・・ 古傷とも言える座骨が少しマズイかも知れません これからの冬期間はLSD中心でやった方がいいかなぁ

ちばりよ~の皆さん、本日はありがとうございました。又、お邪魔させて下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿