ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2021年真駒内公園紅葉パトロール

2021-10-18 15:12:02 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

我が家からクルマで1時間の峠には積雪の便りが・・

つい最近まで夏だと思っていたのに、気が付けば真駒内公園にも紅葉前線が到来しているし

どうやら短い秋も終わりのようです。

絵にも描けない美しさって何の美しさだったっけ 今日の公園には風景画を描く団体さんが来てました。

公園の紅葉は絵にも描けるようなので、ここは違うな

とりあえず、この絵に収まろう

紅葉散歩を終えて、2kmのアップJOGで冷えた身体を温める

アップを終えて500m×5本やったけれど、全然遅いよなぁ

 季節を感じ、自分の可能性を信じてもう少し頑張ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿