ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

夏の贈り物

2015-10-16 17:56:26 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

今年の夏は暑い日が続き、練習後のビール指数も上がりました

まぁ 気温に関係なく、いわゆるノリで飲んでいる感もありますが

 

僕のブログに度々出てくるキーワードのひとつに「ゴミステーション破壊レベル」という文言がありますが、まんざら大げさな表現でも無く、本当に凄いことになってる事が多々あります。

 

ご近所からは、あのお宅は何人家族なの? あの空き缶はいったい何人で飲んでいるの?

そんな声が聞こえそうで怖いです

 

その、証明が本日、届きました

題して、シールを送ってビールをもらおう企画

 

分かりやすく解説すると「飲めば飲むほど疲れない!」と解釈します

これは、たとえビールを飲み過ぎて、二日酔いになろうとも、多少肝臓が弱っても、飲んだ分の贈り物がとても嬉しいと言うポジティブコピーの解説です。

 

キリンビールと併用して飲んでいたので3箱ですが、ビール18缶&特製タンブラー3個が夏の暑さと練習を思い出させます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿