ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

雪祭りからのビール祭り

2023-02-05 18:35:48 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

世界が注目、そのクオリティーたるや正に芸術作品と言える巨大雪像の祭典、「札幌雪祭り」70年を超える歴史と聞いてます。

正直、札幌在住の僕達にとって雪祭りは子供の頃の思い出のひとつ。大人になってからの感動の記憶はあまり無いけれど、走って行くなら新鮮じゃないかと提案し、珍しくその気になったヤッコさんと雪上ランからの雪像観賞でした。

多くの外国人観光客で賑わってます。

今年3月に迫ったボールパーク完成が今から楽しみですね

STVは大昔の北海道に生存していたと言われている恐竜をモチーフにフクザウルスを制作。嘘です

これは子供が喜ぶやつだと言っても聞かない大人もいました

少し脚を伸ばしてススキノへ、ここでは氷の祭典が開催されていて、STVのどさんこ君とパチリ

走って歩いて時間はランチ時刻になりました。そうなるとこうなる

 打ち上げまでが僕達のランニングライフ 平和に乾杯



最新の画像もっと見る

コメントを投稿