ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

文化の日「打ち上げミーティング編」

2015-11-04 16:07:40 | ■ハノプロからのお知らせ

朝8時30分の集合からお昼過ぎまでの応援ラン練習会で走りまわり、喉はカラカラ、お腹はペコペコ、声はガラガラの4人は本日のメインイベントに突入します

近所のスーパーで食料と飲み物を購入、真昼間のミーティングスタート!

議題のひとつに「りんのサブスリーに必要なモノは?」

なんだかんだ言っても37歳になったりん、ここまで来たら言い訳もわがままも許さんぞ!

    とっ 強く言ったかどうかは別の話

ここまで素質だけで伸びて来た感がある りんだけど、サブスリーってそんなに甘いものではありません!

市民ランナーに特別なトレーニングも理論もあまり必要ではありません。

必要なのは日々の地道な練習あるのみ

りんの場合は絶対的な走り込み不足

スポーツジムでそれなりの練習効果は表れているものの、いまひとつ物足りない

この冬はつどーむや室内練習場を効率よく活用して来季に備えます

札幌にはハッシーやヒデ、ハノハノ陸上部でもAクラスのメンバーがいるので、チーム内でのスケジュール調整も僕の仕事のひとつです。

そんな話題やこんな話題でミーティングはかなりのヒートアップで進行しましたよ

7時間耐久ミーティングは全員完走、明日からも頑張りましょう!

MAHALO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿