ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

愛車遍歴パート17「トヨタエスティマ2.4L」

2020-12-21 06:07:14 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

愛車遍歴17台目は「トヨタエスティマ2.4L」2004年(平成16年式) 昔から絶対に乗らないと決めていた国産のミニバンです。

冬道の地方出張、市内の移動も雪道には厳しいE46に未練を残しつつ購入した7人乗りの4WDはチョッと古いが雪には強い。♪鳥羽一郎の船と同じ感覚だ♪

何だかんだ言っても地方レース参加の為にチーム員を乗せて驚異的な活躍を見せてくれたエスティマ。お座敷バスと化した車内で運転手の僕以外は皆が へべれけ それでも楽しい旅を演出してくれる

夏はオートキャンプ場に出向き車中泊を楽しみ 普段は座席を犠牲にして自転車を積み込んでいます。

このクルマも少しだけドレスupしました。ダウンサス&エアロに18インチを押し込んだ程度ですが、ミニバンが陥りそうな下品さは最小限に 2021年も元気に走ってくれるかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿