ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

雨の真駒内30km走

2016-07-02 15:56:31 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

6月は週末(土日)練習のみで200kmを走りましたが、7月は倍の400kmを目指して頑張る。

予定です

それにしても今年の札幌、晴天が3日と続かないからストレスが溜まります

7月に入って初の真駒内30km(まこてん)をハノハノの爽やかショウくんとやりました。

AM9:30の集合、僕は少し早く到着したのでアップ3kmを走り終り、ショウと合流

今日の真駒内公園は悪天候の影響なのかランナーさんは少なく、カラス君が我が物顔で羽を休めてはギャーギャーと

少し怖い

襲って来ることはなかったけれど低空飛行のカラスが多かったのは雨のせいなのか?

入りの1kmは5分15秒、少し速いが二人でペースを徐々に安定させて脚より会話が弾む

途中、雨脚が強くなりましたが、サングラスの雨粒を指ワイパーでふき取りペースが上がります

スタートから2時間27分(4:55/km)、無事に30kmを走り切れました。

水も滴るイイ男とは言わないが頑張った56歳と32歳の二人です

明日は豊平川市民マラソンのお手伝いでミュンヘン大橋付近のエイドに出没してますので、走られる皆さん~

僕たちに気が付いたら笑顔で合図を下さい。精一杯の応援をさせて頂きます。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (yotti)
2016-07-02 18:57:27
こんにちは。先日原先生のところに診察いきまして、福田さんのおっしゃっていた通り手術しない方向になりました。
明日の豊平川市民マラソン参加します。よろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです (福ちゃん)
2016-07-03 06:06:56
(yottiさん)

こんにちは、やはり極力手術はしない方が良いですよね。
原先生を信じて長く走り続けて下さい!!

今年も豊平川市民マラソンのお手伝いでミュンヘン大橋エイドでサポートさせて頂きます。

健闘を祈ります。頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿