ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2008年お疲れ様でした!

2008-12-30 12:12:13 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

世界同時不況に見舞われた2008年後半でしたが、皆さんの回りではどんな1年でしたでしょうか?国のリーダーが仕事を放り出し、「あなたとは違うと言い放い」別のリーダーがカップメンを400円と言った。本当に頭が真っ白になったのは国民の方だよ(笑)。。キッチョそうだ。

そんな嘘(偽装)だらけの2008年ではありましたが、北京オリンピックで興奮し、ノーベル賞で沸きあがったのも今年なんだよね。そんな今年も残りわずかとなりました。ハノハノ陸上部を知ってくれている皆さん、今年1年、応援ありがとうございました。

2009年が輝ける希望の年になることを信じて、ランニングにビジネスに頑張りましょう。

それでは、良い年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はちょっぴりジョグをご一緒していただいてあ... (おおひろ)
2008-12-31 00:25:28
先日はちょっぴりジョグをご一緒していただいてありがとうございました。

来年もつどーむや河川敷でお会いできるかもしれませんね。
来年もよろしくお願いしまーす。
返信する
福ちゃん、yakkoさん、 (ひで)
2008-12-31 12:40:56
福ちゃん、yakkoさん、
いろいろとお世話になりました。
来年も引き続き親子ともどもよろしくお願いします♪
返信する
この前は、ゴロの事で気を使ってもらって、ありが... (k子)
2008-12-31 13:21:17
この前は、ゴロの事で気を使ってもらって、ありがとうございました。
来年はまさお君の秘密練習、宜しくお願いします(秘密じゃなくなりました(笑))

返信する
あけましておめでとうございます(^_^)v (GO)
2009-01-01 11:36:38
あけましておめでとうございます(^_^)v
今年は、お互い50歳の大台になりますが、
これからも良きライバルとして刺激を下さいね(*^_^*)
返信する
おおひろさん> (福ちゃん)
2009-01-01 14:42:27
おおひろさん>
頑張っている姿をみています。今度、飲み仲間合同のつどーむ練習会でもやりましょう。今年も宜しくお願いします。

ひでさん>
こちらこそ、同じ記念日を持つ者同士、よろしくお願いします。

K子ちゃん>
了解です!! 2009年式のサブスリー養成ギプスを急ぎで発注しておきます。まさおさんのサイズを教えて下さい(笑)。

GOさん>
明けましておめでとうございます。こちらこそ、同年代のライバルとしてヨロシクお願いします。それにしても、坂道を転がり落ちる勢いで時間が流れて行きますね(悲)。
返信する

コメントを投稿