ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

別海パイロットマラソン【速報】

2014-10-06 10:14:23 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

札幌マラソンで市内交通規制交通網が乱れているその時、道東の別海では道内公認フル3大会のひとつ「別海パイロットマラソン」が開催。ハノハノりんとハノハノテッペイが参加しました。

そしてハノハノ陸上部に二人目の国際参加資格(3時間15分以内)女子ランナーが誕生です。田端りん(ハノハノりん)が3時間09分13秒、総合5位の快挙です。

写真は現地でお世話になった方と美味しそうにビールを飲むハノハノりん

Img_2999

そして、ハノハノテッペイ、まさかの大撃沈で反省コロコロ決定 自己ワーストの3時間02分でりん様の奴隷1号が同時決定しました。

048

まずは、二人ともお疲れ様でした! テッペイは福岡国際に向けて仕切り直しです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんさん、別海でお話しさせて頂いた自称福ちゃん... (maru3)
2014-10-06 17:39:22
りんさん、別海でお話しさせて頂いた自称福ちゃんんライバルmaru3です。
国際資格取得おめでとうございます。
さすがの走りでしたね!
お疲れさまでした~

福ちゃん、11月はさよなら回避で作さんの真駒内フルに走ります。
今季シーズンベスト出せましたので楽しく走りたいと思います!
返信する
maru3 (福ちゃん)
2014-10-07 07:34:50
maru3

別海マラソンではりんがお世話になりました。

maru3の好タイムも聞きましたよ~ 相変わらずのスピードスターですね!

そして、今ではビール早飲みくらいしかmaru3 とライバル関係が成立しない福田ですが、今後ともヨロシク(笑)
返信する

コメントを投稿