ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

爽やかヤングに真っ向勝負

2014-01-25 12:02:27 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

なかなか利用期間が少ない「きたえーる」 珍しく今週は使えました。

 

ハノハノアツシがチーム内呼びかけをしてくれたので、時間を見つけてのぐるぐるラン

 

木曜日はショウと(4:30/km/10km)

 

金曜日はアツシと(4:30/km/10km)

 

金曜日の夜は来月、東京マラソンを走るアットさんも登場

 

僕も20代の頃は 「青い風」 とまで言われた爽やか福ちゃんでしたが、今となっては日本昔話か童話みたいな実はとても怖い話です

今やハノハノの爽やか君と言えば彼でしょうね

001

そしてショウと共に爽やかチームを引っ張るアツシとヤッコさん

004

僕なんかは市民マラソンの世界では若者の部類、大先輩や同世代の先輩達も現役ランナーとして大勢の方が頑張っている。

まだまだ自分をオジサンと認めず、そして今はまだネガティブな人生を語らず

少しずつだけど走れて来た

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿