ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

士別ハーフマラソン前日だけど、、、。

2008-07-19 09:47:03 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

毎年楽しみにしているレースのひとつが「士別ハーフマラソン」。札幌からだと早朝に出発しないと受付に間に合わない。今年はヤッコさん私用の為、走友でありライバルでもある北海道マラソンクラブ所属の高速ランナーの車に同乗させてもらうことにした。

いつの大会もそうだけど、ライバル達との再会や会話が楽しい訳で、今年も色々な面々に逢えるのが楽しみです。オリンピック代表のドイツチームとも会えれば最高なのだけど、彼らはおそらく僕のことは知らない(笑)。

ここまでの練習量は昨年の半分だけど、体重の変動も無いし、前半から全力で行ってみようかな?春に体調を崩して検査検査の日々を送ってしまいましたが、そこからは特に悪化している様子でもないので少し安心しています。(良くもなってないけど、、、、)

最近のハーフマラソンはタイム的にも伸び悩みだし、たまには凄い走りがしてみたいなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も明日の早朝に出発します。 (GO)
2008-07-19 16:44:13
私も明日の早朝に出発します。
直前の胃腸炎ですっかり出鼻を挫かれましたが
今のところ天気も気温も良さそうなので
明日はお互い頑張りましょうね(^_^)
では、会場で!(^^)!
返信する

コメントを投稿