ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

まこてんの翌日は

2017-04-23 14:36:54 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

本日の監督福田、土曜日のまこてん(真駒内公園3kmコース×10周)の疲れもなく本日は疲労抜き12kmペース走+500m×5本で終了

ヤッコさんは「まこ6」、18km(6:10/km)を快晴の中、走りました。

ラン友チーム「フレングAC」の皆さんも真駒内周回グルグル、終わってから聞いてみるとナント、まこてんを上回る「まこ12」をやり遂げたそうです。なるほど、「まこ12」が慣れるとまこてんが楽に感じる訳ですね

恐れ入りましたぁ~ 勉強になります

ヤッコさんが帰って来ました。

坂道で苦しんでいたのをラン友のヤング(外国人ランナー)に見られたようで、カナリクルシンデマシタヨぉ~ と僕に教えてくれました。トコロデ フクチャン は ツギはナニ レース デマスカぁ? と聞かれたので

僕も流暢な英語で ゴガツイツカのトヨヒラカワMARATHON Dellよ  

ダメだぁ~ スピードラーニングに相談しよう

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走り方 (吉田)
2017-04-25 21:54:28
ブログファンです。何回も真駒内公園の福田監督の走り方を見て感動してます。洞爺湖マラソンで記録更新を考えます。何処かのタイミングでご教示頂けませんでしょうか。宜しく御願い致します。
返信する
走り方 (福ちゃん)
2017-04-26 08:03:47
吉田さん
コメントありがとうございます。お褒め頂き恐縮です。
真駒内公園コースを中心に練習をしているので、見かけましたら声をかけて下さい。
洞爺湖でのベスト更新、頑張って下さいね。
返信する
走り方 (吉田)
2017-04-26 08:20:44
ご返答ありがとうございました。今度お会いした時にお声をかけさせて頂きます。
返信する
走り方 (吉田)
2017-04-27 23:00:35
水曜日に真駒内でランニング練習していた所、おみかけしました。緊張しすぎてお声をかけれませんでした。情けない一言です。次回は話かけます。しましま手袋より。
返信する
走り方 (福ちゃん)
2017-05-03 08:13:19
吉田さん
そうでしたか、お話しできなくて残念でした。実は体調を崩して2日間の寝たきり状態でした。
返信する
走り方 (吉田)
2017-05-04 21:31:10
ご返答ありがとございました。豊平川マラソン
がんばってください。陰ながら応援させて頂きます。
返信する

コメントを投稿