ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

レースを終えて 恒例の後泊

2014-05-21 16:29:44 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

洞爺湖マラソンを走っての後泊は今年で10年、ガッキー夫妻とも7年になるかなぁ~

 

今年は久しぶりに洞爺湖万世閣、海外からのお客様でいっぱいでしたよ。

 

温泉ホテルと言えばバイキング、まずは乾杯でスタートです。

156

鎌倉深沢ランニングクラブの皆さんと交流出来ました。

159

(鎌倉FRCさん)が心がけていること

クラブに何らかの縁で入会し仲間になったのですからその“縁”を大切にしいつまでも元気で、 ウォーキング、ジョギングに、ランニング、行事に参加し、楽しいひと時を過ごします。 久しぶりに参加したときにも、あたたかく迎えて、来て良かったと楽しい気分になれ、和気あいあいと仲間と交流ができ、楽しい気持 になれ、それで仕事に、また他のことに前向きな気持ちになれる、そんな雰囲気のクラブでありたいと思っています。

まさに同感です

***************************************************************************************************

レストランでの食事を終えて、いよいよメインの部屋飲みです。少し部屋が寒かったので日本酒を購入、熱燗で頂きました。

***************************************************************************************************

久しぶりのフルマラソンで疲れていたのか、早朝JOGは出来ないほど熟睡、朝食もギリギリで僕たちがラストの客でした。

僕は元気に朝カレー

163

ヤッコさんは和食で攻めてました。

164

ホテルチェックアウト後、ニセコでの練習を提案、4名で向かいました。

171

目的地は五色温泉、走って温泉の方程式です。

182

クルマを停めて、そう山にはまだまだ残雪が、しかも最後の雪を求めてスキーのお客様も来てました。僕は短パンなのに

184

183

フルマラソン翌日練習には過酷過ぎる上り坂、変態度が益々アップして行きます。

190

188

187

186

196

とにかく登る、行き止まりまでの坂道ランニング

192

***************************************************************************************************

ガッキー夫妻とはここでお別れ、気を付けて札幌へ帰りましょう。

205

では、また札幌で元気に会いましょう。

206

雲が低いね~ それにしても良い天気です。自然のパワーを注入出来ました。

208


最新の画像もっと見る

コメントを投稿