ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

富良野寄り道 北の国からで再会

2018-10-30 13:40:58 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

フードバレーとかちマラソンを楽しみ、ミーティングという名の宴会で盛り上がり、いよいよ現実の世界へ戻ります。

あんなに飲んだのに二日酔していないのは楽し過ぎて 美味しいお酒だったからに違いない

皆、別々のホテルだったのでAM10:00にりんの宿で待ち合わせ、昨日の晴天が嘘のような雨が降ってます。

国道38号から高速に乗り、まっすぐ札幌に戻ればお昼には到着、そうなれば時間も中途半端なので富良野で紅葉狩りを楽しむことにしました。

富良野には野良釜という工房がありオーナー夫妻とは30年来のお付き合い、昔の仕事仲間で現在も交流がある。

ここで昼食を頂くことにした。古民家をリノベーションした建物は昭和の風情を完璧に再現、ここに陶芸工房とカフェを併設するレトロなお店です。

野良釜の器を手に取ると絶対に欲しくなりますよ。ここで販売もしています。素敵な器で頂く食事も最高なんです

 

来年こそはここで富良野合宿をやってみたい。クロカンコースもロードも充実の富良野、澄み切った空気の中を走ってからのBBQだと現実に戻れなくなるかも知れないなぁ ヤス、みどり、その時はヨロシク

富良野野良釜を覗いてみて下さい。下記です

https://furanocub.wixsite.com/noragama



最新の画像もっと見る

コメントを投稿