ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

Hula Node 2009

2009-08-24 11:20:49 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

札幌芸術の森野外ステージでのAloha Hawaii Nei Festival、今年は1日集約のイベントでした。何と北海道のフラガールだけで600名の参加だとか、そんな北海道を代表する教室の皆さんが第1部として華麗な舞を披露しました。ヤッコさんも楽曲Haleakala Hulaで8番目に登場。プイリと言う楽器を振り回し(笑)見事に踊り切りました。

第2部はプロフェッショナルライブとして、クムフラでありながらミュージシャンの「TonyC.」とあの「Ma LEO」が登場、素晴らしいパフォーマンスで僕らを楽しませてくれました。

ヤッコさんの教室は「ハーラウ・フラ・オ・ナー・プア・ケアラ二」ご存じ、ケアラ二岩瀬先生が主宰する僕の目からみて北海道最強のパフォーマー集団です。フラは技術よりもハートなのかも知れませんが、やはり僕がやっているマラソンと同じで、強いものは美しいのです。

057

そんな僕の心をビビビっとさせたチームがありました。「アロハ・アイナ・フラ・プロジェクト」と言うケイキ集団でした。ケイキとはハワイ語で子供です。そのケイキ達の可愛くて、上手なフラに見とれてしまいました。

天気は最高、ビールも最高、何よりフラガールが最高でした。最後にAloha(アロ~ハぁ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッコちゃん、ありがとう! (ゆみちゃん)
2009-10-17 07:27:55
ヤッコちゃん、ありがとう!
昨日はとても素敵なステージでした
なによりも、ヤッコちゃんの笑顔素敵でした
ショーと素晴らしい音楽を聴きながら
私はパワーいっぱい受け取りましたよ
これからも、フラ楽しみに見守ってます(^^)

返信する
Aloha~♪ ゆみちゃん (yakko)
2009-10-17 21:35:40
Aloha~♪ ゆみちゃん
昨日は本当にほんとに、ありがとう!!

パワーいっぱい受け取ったよと言ってもらえるのが何より嬉しいです。

前日には、生花で髪飾りとレイをを作ったの。沢山の練習を積んできた日々を思い、おもいっきり笑顔で踊ろうって・・・

私の気持ちがゆみちゃんに届いて良かったぁ~~
次のステージに向けてまた頑張るね♪
返信する

コメントを投稿