ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

よれよれトレーニング

2006-08-06 22:12:10 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨晩の澄川七夕祭りの後遺症が全身に残ってました。調子に乗りすぎ飲んだビールの数も記憶に無い。わかっているのは、「楽しかったことだけ」でした。今日の練習は30キロ走を予定、AM8:00に出発して3時間程度をJOGで繋ごうと思っていましたが、頭ガンガン、脚はケイレン、全身よれよれ状態でした。そんな身体にムチ打ってヤッコさんと真駒内公園に到着したのはAM10:30。気温は昨日に引き続き、30度を超えてましたが、何とか、27キロを走破。 Img_00521

ヤッコさんも12キロを走りぬき、今日のトレーニングは終了です。北海道マラソンが近いのに何やってるのか?自分でもあきれてしまいます。明日も仕事の付き合いで大通り公園のビアガーデン。本当に大丈夫なのだろうか?

Img_00612


最新の画像もっと見る

コメントを投稿