ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

札幌陸上競技選手権&士別ハーフマラソン「速報」

2018-07-22 20:59:56 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

札幌円山陸上競技場、7月21日(土)・22日(日)の二日間の熱い? 暑い戦いが繰り広げられました。

ハノハノ陸上部からハッシー、ヒロキ、ユウスケ、テッペイが5000mにエントリー、高校生、大学生中心だけど大人の走りを見せてやるとばかりに気合は十分です。

残念ながら腰痛でテッペイはDNS、チームメンバーも応援に駆け付けました。

男女5000mの部1組には尚ちゃんの姿も・・・ 年齢は関係ないね トラックは楽しいそうです

2組にはハッシー、ヒロキ、3組にユウスケ、そして実業団レベルの北極星遠藤くん、ヤッコさんのお気に入り土橋くんの姿も・・・ 応援にも熱が入ります

2組スタート、ハッシー

ハッシーを目標に頑張るヒロキ

3組スタート、遠藤君がどんどん加速、やっぱり強いなぁ ユウスケも最後まであきらめない走りを見せてくれました

ヒロキ&ハッシー ハノハノサッポロAチームをけん引する二人のブルーです

ヤッコさんと尚ちゃん、そして二人にとっては娘みたいな ちふみちゃん

 

レース応援を終えてマンガとりんはお風呂からのビール どうやらお薦めの店を開拓したようです

士別ハーフマラソンbyハノハノなつ

同日、実業団の合宿の里として知られる士別でハーフマラソン大会が開催され、ハノハノなつが一般の部で出場、ナント1位でゴールしました。ハノハノウェアが間に合わなかったのが残念です

レースを終えて ハノハノらしいですね~ レース後の一杯がたまらない。おめでとう なつ 

またまだ暑い日が続くようです。皆さん、熱中症対策、こまめな水分補給を心がけて夏を楽しみましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿