ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

蒸し暑いねが今日の合言葉

2019-09-07 16:32:03 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

夏が終わりとか言っていたが今日の札幌は真夏並み、いや、それ以上の湿度を感じる不快感 汗でシューズまでがべちゃぺちゃです

働きマンのヤッコさんは業務多忙により僕は今日も1人ランニングで真駒内公園まで(5km)キロ5分30秒程度なんだけど汗がハンパない

到着すると公園の平和と治安を守る僕より少し先輩の真駒内ランナーズの皆さんから 暑いね~ 蒸し暑いね~ 頑張ってるね~と声をかけてもらい、マジ蒸し暑いっス この言葉しか出て来ませんでした

水道で水を飲み、3kmのビルドアップ走 周回コースは前半登りなので4分半から入って4分で終る予定でしたが、結果は(4:31-4:22-4:21) 危ない危ない 危うくビルドダウンするところでした。

そうだ、今日は昨日のビールが体から抜き切らず調子が悪いのだ と自分に言い聞かせ、水道で水を飲み撤収、帰りの5kmは(6:00/km)、で生還しました。

体調もあるのだと思いますが、汗 かき過ぎ 体重計が故障中なので測定出来なかったけれど、感覚的には3㎏は減っているなぁ

明日も真駒内公園AM9:30集合で練習会、15km走、Aグループは3km(4:30/km)~12kmまで(4:20/km)、ラスト3km(4:10/km)+500m×2本、Bグループは(5:30/km)を基本にビルドアップ、ラスト3km(4:20/km)+500m×2本の予定です。

こんな感じで練習してますので、お時間のある方、一緒に走りませんか!!

 

\日曜 朝7時15分から放送❣️/ 福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう👟 ・ ランニングの魅力や奥深さを共有し、 ランニングをみんなで楽しむ番組です🏃‍♂️🏃‍♀️... パーソナリティは、ハノハノランニングプロジェクト代表・福田ひとし! アシスタントは、熊谷明美! 9/8(日)のテーマは「ランニングファッション」❣️ 熊谷明美が身につけているものの正体が 明らかに…!!😊 さぁ、ご一緒に…Let’s Running♪ ・ ランニングにまつわるおはなし、 疑問質問など 募集中です! 👇👇👇 📧 run@stv.jp 📠 011-202-7290 ・ 福田ひとしのRun!Fun!ほっかいどう | STVラジオ | 2019/09/08/日 | 07:15-07:30 http://radiko.jp/share/?t=20190908071500&sid=STV

STVラジオ 毎週日曜朝、AM7:15~7:30 練習前にお聴き頂き、週末ランニングを楽しんでもらえると嬉しいです。by福ちゃん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿