ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2年目スタート

2020-07-05 07:30:49 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨年7月7日にスタートした「福田ひとしのRunFunほっかいどう。」

本日めでたく2年目突入の放送を終えました。

各方面から朝の番組だから福さん 言葉の使い方、遠慮してるよね~ とか、トークポテンシャルはこんなものじゃないっしょ 

そんな訳で2年目の「福田ひとしのRunFunほっかいどう」 マークは外して、8月からの新シーズンは僕らしく本気でお届けします Yディレクターには悪いけどね

支えてくれているスポンサー各社、初回から欠かさず聴いてくれているマラソン関係者、そして、メールメッセージを毎週送って下さるリスナーの皆さんに改めて感謝申し上げます。

2020年初春には考えもしなかった新型コロナウイルス感染拡大、今もなお終息とは言い難い状況の中、ギリギリまで番組を応援してくれたスポンサー様には感謝の言葉しかありません。

7月5日の今日は先週に引き続き、豊平川河川敷ミュンヘン大橋を起点にビルドアップ走+流し数本を行います。予報では気温が上がります!! マスク着用での練習にご注意下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿