ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

ハノハノ陸上部2月度月例練習会とALOHA

2015-02-01 20:13:37 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

あっ と言う間に2月です

ハノハノ陸上部の月例練習会は毎月第1日曜日なのですが、創部以来の最低参加率を更新

僕自身が仕事の為に欠席なのだから言葉もありません

参加はトモちゃん、ヤッコさん、アットさんの3名

元々が少ない札幌メンバーに加えて、別大遠征、福岡出張、人事異動、札幌国際スキーマラソンのスタッフなど皆、とても忙しそうだ。

別大で再会した仲間たちとヒデ、ぱっきーを含め、皆さんとても速そうですね

月例練習会はご存知「きたえーる」でしたが、待ち時間の割に入場者は少ない印象ですね~

日曜日が無い僕は前日の土曜日が休めて、久しぶりに真駒内公園3kmコースを26km走ることが出来ましたが、ナント!! 2015年1月の月間走行距離はサロマ湖100kmと同じ『100km』ギリギリ3桁です

日曜日、別府大分でヒデが2時間35分で走っている頃、きたえーるを後にしたアットさんとヤッコさんはサッポロファクトリーで開催中のイベント「FMノースウェーブWinter Aloha Festival in サッポロファクトリー」へ移動 ハワイアン、タシチアンで熱気ムンムンだったそうです。

まずは、ハワイ在住アイブリDJの玲子ちゃんとの再会

そして、ハワイはれくらに~のお友達とも再会を果たしたヤッコさん

そんなハワイの風を連れて来た二人です

ナント、フラダンサーとして来ていた「リコ」にも会えたようです 僕が一番会いたかったはずなのに

練習を終えたアットさんとヤッコさんはブレずにサッポロクラシック 羨ましいぃ~

写真中央が踊るリコです

何だかんだと言いながら時代は変わって行くのですねぇ~ いよいよ洞爺湖マラソンや日刊スポーツ豊平川マラソンのエントリーも開始になります。

今年も皆さんを応援させてもらいつつ、応援してもらえるチームで1年を乗り切りたい、そんな当たり前のようで、実は難しい目標は継続です。MAHALO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿