ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

週末練習で刺激?

2008-09-07 14:27:41 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

昨日の土曜日は30キロ走を予定していたのですが、走友(速い人たち)との併走でついついペースアップ、ハーフ距離を1時間30分で走ってしまいました。北海道マラソンから1週間も経っていないのに皆さん気合入り過ぎです。結局はダウンを入れて約27キロの練習でした。気温も高く、湿度も凄い、汗かき過ぎでした(笑)。前日金曜日に前職場の同期3馬鹿で飲みすぎたこともあり、脱水が早まった感じです。

そして、昨日は久々にヤッコさんと薄野荒らしして来ました(笑)、焼き鳥とビールで喉を潤し、開業半世紀の老舗のお店でカラオケで大騒ぎ!ストレス発散にピッタリのお店でした。〆は、走友が経営している薄野のお寿司屋さん「寿司万」、美味しかったぁ。

本日、日曜日の午前中はスポーツクラブの練習会に参加しました(二日酔いでフラフラ)。㌔4分でのペースランニングで死にそうになりました。この一週間を振り返ると飲み会ばかり、肝臓も悲鳴です。明日からは自重した生活に戻さなければ、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿