ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

2015日刊スポーツ豊平川マラソン(速報)

2015-05-06 08:11:43 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

ゴールデンウィーク後半、心配された天候も持ち直し、少し風は強いものの絶好のマラソン日和となりました。

今日の戦略を練るタックと福田です

早朝にテントを張り、メンバーを迎える準備も完璧です

今期からハノハノファミリーとして活動することに決まったミトちやんとバンちゃんを交えての集合写真です。

AM9時50分、ハーフマラソンスタート

何と言っても今回の注目はハノハノヒデがデビュー戦と選んだこのレースでどんな走りを見せてくれるか、期待が高まります。

まずは速報として、ハノハノ陸上部メンバーのみの情報としてお届けします。

撮影第1ポイントに最初に飛び込んで来たのはヒデ(1:17:11)

次はタック(1:17:31)

そしてJOGのテッペイ(1:23:??)

ショウが来ました(1:24:34)

余裕のマンガ(1:26:35)

笑顔のヨシ(1:29:48)

復活まで我慢のアットさん(1:34:04)

今年も強風に悩まされながらも、チームメンバーを含め、参加ランナー皆さんの熱い走りはカッコ良かったですよ

走られた皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした!!

詳しい内容と激写させてもらった写真の一挙公開は次回のブログをお楽しみに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿