ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの ☆ALOHAブログ☆

ハノハノ陸上部&チームランファン北海道の活動と二人の日常をお伝えしています!

久しぶりのつどーむ

2008-02-09 15:05:43 | ■ハノハノ福田のMAHALO日記

3連休初日の「つどーむ」は凄い混雑でした。スタッフの方がコースに出て、「スピード練習はお止め下さーい」!!こんな光景初めて見ました。

そんなつどーむには、複数のクラブ、学生、走友さんが早くから来て、頑張っていましたが、皆さんの仕上がりに唖然です。わたしは左足甲の痛みと戦いながら10キロを走りましたが、あまりの痛さに、10キロから20キロはスローJOGで終了。

明日の練習メニューに不安を残しながら、今夜の晩酌メニューを考えているへなちょこ君です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿