EZRAの独り言

ふと、頭に浮かんだ事をとりとめもなく書き記す。
その日に飲んだワイン、食べた料理、出会った人、読んだ本、等々とともに。

6月28日(月)のつぶやき

2010年06月29日 01時49分45秒 | Weblog
07:52 from Echofon
おはようございます。本日晴れ。今週で6月も終わり7月へ。特にこれといった変化はないけど6から7へと数字が変わると淡々と時間が経っていることに”あせり?”を感じる。
07:58 from Echofon (Re: @favlio
@favlio 携帯電話からでもつぶやきできますよ。モバツィです。こちらの方がPCより手軽にできるように思います。IPHONEならもっと簡単だと思います。
21:56 from web
この動画はお薦めです -- 三人の侍(Char・奥田民生・山崎まさよし)ホテルカリフォルニア http://youtu.be/V0yxqPmKMzU
by ezra8789 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(日)のつぶやき | トップ | 6月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿