野鳥だ~い好き日記

札幌で動いてる物 飛んでる物… 何んでも撮ってま~す 特に野鳥を ♪

突然、猛禽類の出現‥‥ か!?

2012-10-19 | 日記



旅の疲れをとる為に
休んでいたのですが‥‥

慌てて飛び立つ渡り鳥達







いろいろ‥‥ 来ましたね~ (^m^ )イヒッ!





  にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
  にほんブログ村
    ↑
  ランキングに、参加しています!     
  応援の ポッチ !! ( _ _ )
  宜しくお願いします m (_"_) m



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2012-10-19 09:18:38
思わずワ~と声を出してしまいました。
ヒッチコック並みの恐怖感がありますね
返信する
今日は (Golfun)
2012-10-19 11:49:46
凄い!
鳥の大群がエゾモモンガさんを襲っている!
返信する
ダイナミックです! (ふーちゃん)
2012-10-19 13:02:27
モモンガさん
まるで針金が鳥の姿で
画面にくっ付いているように見えました
凄い・すごいです!驚くばかりです。
返信する
コメント (田舎者)
2012-10-19 13:51:31
こんにちは、

沢山の渡り鳥羽を休めているところを一斉に飛び立ち見てる方もびっくりしますね、見せて頂き有難うございます。
返信する
♪ ヒューマンさん ♪ (エゾモモンガ)
2012-10-19 14:58:04
待機しているカメラマンさん達は
このシーンを、待っているようでした!
返信する
♪ Golfun さん ♪ (エゾモモンガ)
2012-10-19 14:58:52
渡り鳥、一斉に飛び出すと‥‥
物凄い、迫力 \(◎o◎)/!!!
返信する
♪ ふーちゃん ♪ (エゾモモンガ)
2012-10-19 14:59:25
針金‥‥ ですかぁ~
素晴らしい表現力 (^_^;)

光線の関係で、こんな写真になりました
返信する
♪ 田舎者さん ♪ (エゾモモンガ)
2012-10-19 14:59:59
長旅の疲れをとるため‥‥ せっかく寝ていたのにぃ~
気の毒な、カモさん達です! (;ω;)
返信する
こんにちは~ (しょうがやき)
2012-10-19 15:13:06
一枚目を見て一瞬 宮島沼かと思ってしまうほどの群れですね!!

一斉に飛び立つときの羽音の凄さ・・・何度でも見てみたい光景ですね~
返信する
こんばんは。 (クマゲラ)
2012-10-19 18:48:07
すごい迫力ですね~~!
クマゲラも、しょうがやきさん同様
宮島沼??・・・・・・と思いましたよ
返信する

コメントを投稿