蝦夷旧車会 GALLERY!見てね!

いろんな写真ですガンガンUPしていきますので、お楽しみに。※コメントは、書き込めない設定です。連絡はメールかBBSにて!

もう何日も、悩んでるベスパ50!(笑)

2017年11月18日 14時49分34秒 | 日記


近所のカフェのマスターから  ベスパ修理依頼きて、手がけてます

ポイントギャップ調整したら、プラグに火は、飛びます

キャブも、3〜4回バラして 観察。問題ないです

点滴式にしていて ガソリンも 問題ないです  う〜〜む、エンジンかかりません

プラグは、べちゃべちゃに濡れてます
ここまで、アベモーターサイクルで バイク触ってきて、こんなに  悩んでるの初めてです(笑)
まぁ モグリな バイク屋ですが。





フライホイール外して、点火タイミング変えるには 特殊な工具が、必要です。
そんな必要ないと思うくらい、プラグはバチバチ  火花とんでます。

なんなんだ〜〜!悩みモヤモヤ。エブリデイ!イライラするな〜〜


最新の画像もっと見る