蝦夷旧車会 GALLERY!見てね!

いろんな写真ですガンガンUPしていきますので、お楽しみに。※コメントは、書き込めない設定です。連絡はメールかBBSにて!

第6次旧車総合火力演習 に参加させていただきました~ あべ!

2011年11月10日 06時51分34秒 | 日記
 旧式河童堂 河童さん筆 ツーレポでみてください 詳しく掲載されていま~~す!

江戸川旧車会の
 焦げパンと 陸王 所有の河童さんとは すっかり仲良くさせていただいておりまして
 夏に、札幌に釣り旅行がてら 会ったときに 佐野のキャンプに お誘いいただきました。

河童さん↓
「陸王で良ければ 一緒に走って 佐野まで 約100kmですんで 是非~」

あべ↓
 『えっ?本当にいいんですか?  僕が参加しちゃっても?(笑)』 
       な感じで 楽しみに 待っていました その日が来ました~~ 2011 11 5.6


そして当日!なんと! 陸王のギアの入りやオイル漏れ や細かい調子が悪いとのことで
 蝦夷Q あべが  あの有名車!に 乗せていただくことに~~!(驚愕)

河童さん↓
  「 焦げPAN (1948FL) に乗ってくださいよ!操作も 51FLと同じで慣れているでしょうし~」
あべ↓
  「 え”っ~ うわぁ~怖いわ~~  PAN にしても陸王にしても 借りものですし 同じく怖いけど
    僕が51PAN 購入前から ネットで知っていた あの 焦げPANに乗ると言う 震えと
    プレッシャーで、朝一に 走るときは とても 恐怖でした。(笑)」

ですが、エンジンミッションやクラッチのつながりも やはりほぼ同じフィーリング!
日頃から メンテナンスの行き届いて 河童さんに愛されている 焦げPANは
 とても快調で乗りやすかったです。 エンジンの音やノイズも少ない感じしました。好調だ~~感動。

なので、すぐに 慣れました!が    緊張は 往復の到着まで続きましたけどね~。(笑)
    

僕にとって、一生忘れられない思い出となりました。 江戸川旧車会や福島旧車会のみなさま
北関東旧車会 バーンティークさん バンカラさん ティッピラグさん 増田エンジニアリングさん
 書ききれないほど 多くのみなさま  本当にお世話になりまして ありがとうございました。

みなさま 北海道にお越しの際は ぜひ 寄ってくださいね! ビアバーバジルバジルが僕のお店です
僕の名刺を 渡しきれなかった方のためにも リンクで貼らせていただきました↑

★結局 40人くらいは居たんでしょうかね~~? バイク台数は30代以上でしたね★

最新の画像もっと見る