ペーパードリーム

夢見る頃はとうに過ぎ去り、幸せの記憶だけが掌に残る。
見果てぬ夢を追ってどこまで彷徨えるだろう。

誕生日の「紅いダイヤ」

2018-07-30 02:09:46 | 美味いただく
お久しぶりでございます。
ブログ更新をひと月以上もさぼったのは初めて(;^ω^)
いや、なんかいろいろ忙しなかったんですね。
大丈夫です。倒れてるんじゃないかとか、寝込んでるんじゃないかとか
巷で噂になっていたようなのですが、大丈夫です。元気です!

まずは、今年の誕生日(7月5日)の前日のことから・・・。


180704.wed.



誕生日の少し前に、母が贈ってくれました。
ふるさとのさくらんぼです。
くだものの町・松川の「100カラットの紅いダイヤ」。
ねっとりと甘くて美味でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。