それでも LIFE GOES ON

ジャンルに構わないピアノおたくです。趣味って本気でやらないと面白くないと思いませんか?

カップケーキによる打撲

2008-03-15 14:19:21 | Weblog
 ゆっきいがホワイトデーのお返しにと,友達のためにひとりでカップケーキを焼いた。

 それを冷蔵庫の中にしまっておいて、いざあげようというときに袋づめしながら、カップケーキの上部に手が当たったその時

 ゴン! と鈍い音が....

え? ゴンって?

 カップケーキは恐るべき固い物体となっていた。

 「何?それ友達にあげるの?」と聞くと

 「味はおいしいから大丈夫だよ。」と言うが不安そうだ。

 そこで取り出して検証してみる。

 指でつつくと「ゴンッ」

 つめではじくと「パシッ」

 頭に当てると「コンッ」「痛!」

 だーめだ こりゃ凶器になるわ~!

 そこでプレゼントはあきらめて、カップケーキを凶器に少し遊んだ。

 「このやろ~ゴンッ」「痛!何だと~ゴンッ」(おでこの殴り合い)

すごく痛い!

 凶器がわかんない推理小説になりそう...カップケーキ殺人事件?

 今、ゆっきいも私も「頭が痛くなった」と寝ているところ

 しかし友達にあげなくてよかったね。

 以前うちの母が親戚から正月に新巻鮭を送られた時、それがカチンカチンになっていて、苦労して切り分けながら「く~こんなもの....こんなもの....]とだんだん不機嫌になっていったことがあったっけ。

 どうか新巻鮭で人の頭を殴らないように。



  

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・ (よっしー^^)
2008-03-23 06:41:18
初カキコです^^
面白すぎる。笑い死にしそうでしたw
ようこさんのブログに匹敵する面白さでしたww
初カキコうれし~です。 (hiro)
2008-03-25 02:57:15
 ウケました~?うれしいです。ようこさんのレベルにはとても追いつかないけど、ほんまにあった話をリアルに書いてみました。実はこの後、「歯が折れそうな岩石クッキー」の続編があるのですが、ゆっきいが怒るのでやめました。またよろしくね。