イマカガミ

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

COEの

2005-04-16 21:50:12 | 日記
中間報告会に出るため三田に行ってきました。

話を聞いた後、ラーメン二郎で昼食。
予習とちょっと勝手が違ったな。
約50分待ち。
小生意気な大学生のグループに前後を挟まれて快適な時間でした。
正15角形の作図法を考えながらやり過ごす。

やっとこさ私の順番が来て普通盛りのチャーシュー麺を食す。
600円なり。
朝食はアップルパイ一かけと控えめだったのだが、
6割ほど食べたところでダウン。
食べようと思えば食べ続けられたけれど、
そのあたりでおいしいと思えなくなってきたので。
皆様、私の限界はラーメン二郎60%ということでお願いします。
美味でしたよ。ええ。
にんにくは国産ものだったし。

待っているときは道端に平気でごみを捨てる大学生たちも
店の中ではしゅんとしていたし、
店を出ると今度はさらにおとなしくなっていた。
いい店だ。

最新の画像もっと見る