イマカガミ

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

今週は

2008-07-11 20:18:18 | 会社
きつかった。

山場のミーティングが3つあり、
その準備に明け暮れる。

結局、私は2日徹夜して、最重要なミーティング一つにだけ
出席したけど。

木曜日にそのミーティングに出席するために新横浜へ。
出発がぎりぎりだったのでマネージャーが先に東京駅に行き
切符を買っていてくれた。はずだった。

私の分を買い忘れられて、私だけ一本後の、つまり遅刻確定の電車で現地入り。

ミーティング後、次のミーティングのために歩道橋を駆け上がっていく
彼らを見送ることしかできませんでした。

(続く)

最新の画像もっと見る