イマカガミ

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

最近

2006-11-28 23:40:50 | 日記
やたらとスパムメールが大学のメールアドレスに来る。
毎日それを削除する日々。

というわけで、大学のアドレスにメールを送ったのに
私から返事がない人、
それは多分、あれです。
察してください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学の ()
2006-12-04 18:30:44
メールアドレス、まだ生きてるんですね。
といっても、送ったことはないような気もしますが・・・。
今度の春の学会は、東京です。参加します。
お時間あれば、Nissy(仮名)も誘ってご飯でも行きましょう
また(3ヶ月くらいしたら)連絡します。
返信する
まあ ()
2006-12-04 23:30:30
多分内緒なんだけどね。
私がいたころは、卒業生のアカウントの有効期限は1年だったもの。

そうか。今度の学会は東京なのね。http://wwwsoc.nii.ac.jp/jps/jps/bbs/meetings.html
となると、3/24(土)か3/25(日)だな。
都立大の近くにはラーメン二郎があるので行ってみるがよろし。
http://blog.goo.ne.jp/eytoku/e/efb61663293544f1110dc5747cac598f
返信する
らじゃ! ()
2006-12-05 09:56:35
5時からね。
覚えておきます
返信する
まあ ()
2006-12-06 01:12:34
初心者は
「にんにく入れますか?」と訊かれたら
質問に答えず
「野菜少なめ」と唱えるこったな。
返信する