イマカガミ

こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

大学からの

2008-05-11 19:16:29 | 日記
昨日は友人の結婚式に出るため、名古屋へ。

朝10時過ぎに起床。
二次会の会場を調べるためにPCをつけるとなにやらメールが来ている。
式に参加するためには熱田神宮に11時20分集合とな。

メールは見なかったことにして名古屋に向かう。
何も食べていなかったので、東京駅で駅弁。
名前は忘れたけれど、アナゴがぎうぎうに詰まったもの。
うむ。
見つけました。

3時前に到着。
会場はマリオットアソシア
名古屋駅のツインタワーの片割れですな。

実はツインタワーのもう片方にうちの会社のオフィスがあるので、
時間をつぶすために立ち寄ってみる。
いや、名古屋オフィスを見るために早めに名古屋入りしたわけだが。
詳細は略しますが・・・・


私のIDでは入れませんでした。
仕方ないので受付をするために同じく早めに現地入りしていた
友人と合流。

披露宴編に続く

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
B社だったんですねー (Y)
2008-06-15 19:16:01
どこに転職されたのかと思ってました
これ読んでわかりました。
がんばってください~
返信する
ははは ()
2008-06-16 22:02:33
ばれましたか。

同業だけど、カルチャーショックばかりです。
返信する
もう (m)
2008-06-20 17:53:54
一か月前ですねぇ。。
返信する